編集部デデデ

未完成なブログですが、ニコニコ動画で実況をしています♪どうぞ宜しく♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いやぁよく寝たよく寝た♪

あー寝たネタ

オッス♪

いやぁ、暑いねだけどこの暑さがたまらないね♪
暑苦しい奴ではないぞ?
見苦しい奴なんだw

今日何話そうか、考えていたんだけど、やっぱ、実況について、思ったんだけど、今実況うpペースがバラバラなんだけど、これには勿論訳がありまして、実は、自分のパソコンが無くてですね、+テレビが一台なもので、自分のテレビも無いわけで、で、これ等を見ていただけると、実況できる条件がかなり絞られるわけです。

条件 デデデ 以外の、家族がいないと 実況は無理なわけで、かといって、実況中に家族系が帰ってくると、実況中断・・・

で、自分はなるべく、溜め撮りをせず、出来るときに、やりたかったのですが、今度から、溜め撮りをしてパート4が出たときから、2日に一回のペース
あるいは、2つ同時に出すでしょう?

と、まあ、↑の感じでやりたいと思っておりますので、以後、よろで^^

では、

あばよ!!!
  1. 2009/07/20(月) 16:24:08|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<本当に運がないんだろうなぁ | ホーム | 弾丸3発目うp完了>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(土) 20:36:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wowo99999.blog8.fc2.com/tb.php/12-e3a670a7
