編集部デデデ

未完成なブログですが、ニコニコ動画で実況をしています♪どうぞ宜しく♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

塩水=塩+水

20090826033436
20090826033432
リンクしていただいている方の記事のパクリですww どうですかね?この前友達と海に行って、バーベキューして泳いだりしました♪ 楽しかったが、足首が焼けて、熱い風呂が激痛でしたwww あと、ゲガした箇所は24箇所ww でも楽しかった!またいきたいな♪
  1. 2009/08/26(水) 03:32:29|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

塩水=塩+水

リンクしていただいている方の記事のパクリですww どうですかね?この前友達と海に行って、バーベキューして泳いだりしました♪ 楽しかったが、足首が焼けて、熱い風呂が激痛でしたwww あと、ゲガした箇所は24箇所ww でも楽しかった!またいきたいな♪
  1. 2009/08/26(水) 03:30:50|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょいブログが更新できません

タイトル通りです すぐ更新はできると思います! 待っててください! あと、バイオハザードうpしました♪
  1. 2009/08/23(日) 17:28:22|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぶるあああぁぁぁぁぁぁ!

タイトル特に意味なしw

オッス♪

バイオハザード0弾丸7?8うpしました
是非見てね♪

あと、隠していたわけでありませんが、少し前に友達との対戦動画を出していまして、スマブラね
検索は友情対戦 と検索すればでますので興味のある方は是非見てね♪

では、此方で失礼します♪
バイオハザード0の弾丸9発目は来週のいずれかになります?

では!

あばよ!!!
  1. 2009/08/13(木) 04:08:59|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

金は無くなる為にあるのさ!

オッス♪

バイオハザード0弾丸5、6うpしやしたw
はいURL
http://m.nicovideo.jp/watch/sm7834876?uid=NULLGWDOCOMO

この前の記事あたりにURSって書いてあるのに気づいて、ちょいハズカッタw

あと、今年買う予定のモンスターハンター3とテイルズオブバーサスを買いました!
いやぁ、面白いよモンスターハンター
そして、ゲームオーバーしまくりだよ、テイルズオブバーサスww
でも操作が慣れれば、勝つ!勝つ!かぁぁぁぁぁつ!
そして金は底をつく
時々思うね、何で金は無くなるのだろうと!!!

それでは、皆様この辺で

あばよ!!!
  1. 2009/08/07(金) 05:04:27|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
