編集部デデデ

未完成なブログですが、ニコニコ動画で実況をしています♪どうぞ宜しく♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

弾丸4発目うpたぜ?

弾丸4発目ウpりました
http://m.nicovideo.jp/watch/sm7758442?uid=NULLGWDOCOMO

↑URS

オッス♪

なんか最近雨ばっかりで、夏らしくないなぁ
夏といえば!やはり、海か!それとも、山か!
どっちだと思う?

でも、俺海入れないからな?何故なら、泳げないわけではないが、海に入ると、からだ中が痒くなるんだ・・・
だから、海に行っても、砂の城を作るしかないのさ?

あと、最近と言うかなんと言うか、携帯が、ヤバい
金とか、そんなんではなく携帯を一回閉じて、再度開くと・・・なんと、携帯の画面がブラックアウト!
これはヤバス・・・
しかも、時には、真っ暗になって、何時間か経って携帯の画面が機能する時もしばしば、だから、今週の日曜日に修理に出す予定。

では、此所で失礼します♪
バイオ0は弾丸4発目と5発目だしてますので、暇なときに見てくださいまし


では、あばよ!!!
  1. 2009/07/29(水) 14:51:12|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

本当に運がないんだろうなぁ

オッス↓♪


最近俺が外に出るたんびに雨が降るんだが・・・

偶然と思っていたんだが、今のところ、四回外に出で四回とも外に出で三分したあたりで雨が降り続けるんだ・・・


俺はネ申から見放されているんだw


  1. 2009/07/28(火) 03:31:56|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いやぁよく寝たよく寝た♪

あー寝たネタ

オッス♪

いやぁ、暑いねだけどこの暑さがたまらないね♪
暑苦しい奴ではないぞ?
見苦しい奴なんだw

今日何話そうか、考えていたんだけど、やっぱ、実況について、思ったんだけど、今実況うpペースがバラバラなんだけど、これには勿論訳がありまして、実は、自分のパソコンが無くてですね、+テレビが一台なもので、自分のテレビも無いわけで、で、これ等を見ていただけると、実況できる条件がかなり絞られるわけです。

条件 デデデ 以外の、家族がいないと 実況は無理なわけで、かといって、実況中に家族系が帰ってくると、実況中断・・・

で、自分はなるべく、溜め撮りをせず、出来るときに、やりたかったのですが、今度から、溜め撮りをしてパート4が出たときから、2日に一回のペース
あるいは、2つ同時に出すでしょう?

と、まあ、↑の感じでやりたいと思っておりますので、以後、よろで^^

では、

あばよ!!!
  1. 2009/07/20(月) 16:24:08|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

弾丸3発目うp完了

うpたけど、今頭にスマブラXのアイクの「天空!」が俺の頭に叫びまくるくらい、眠いから、寝ます!

続きは後程かきます♪

では、お休みなさい♪
  1. 2009/07/18(土) 05:22:41|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アーハッハッハッハ!アーハッハッハッハ!アーハッハッハッハ!

って笑えるかい!w
いや?
テスト続きで、テンションがた落ちや!
だが、それも、明日(金曜日)で終わりや!

と、言うことで、実況は来週の月曜日か火曜日になるよ?
アーハッハッハッハ!アーハッハッハッハ!
パート3は↑のようなノリで、いきたいと思うよww
では、此処で失礼します♪
あばよ!!!
  1. 2009/07/10(金) 02:56:17|
  2. カテゴリ一覧|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
次のページ
